パニック障害の症状が改善しないことについて電話占いで相談しました
アセさんから投稿いただいた電話占い体験談です。
アセさんはパニック障害の症状に悩んでいました。
電車に乗ることも難しく、また歯医者に行くのも難しい状態でした。
そこで出かけずに相談できる電話占いを利用することにしました。
パニック障害に悩んでいました
私は大阪府の工務店を経営しているときにパニック障害の症状が出て以来、毎月のように、パニック障害の発作がでてしまい大変困っていました。
例えば、電車に乗っているときに、仕事のことを考えてストレスを感じたとたん、頭の中が真っ白になってしまい、さらに呼吸が苦しくなるのです。
電車の床に座り込むわけにもいかず、我慢して吊革につかまって立っているのですが、電車の車内という逃れられない密閉空間のなかにいると、頭の中が不安感でいっぱいになり呼吸をするだけで精一杯の状態となってしまうのです。
このようなときは、結局、仕事の打ち合わせには間に合いません。
なぜなら、ずっと電車の中にはいられないため、次の停車駅でおりてしまい、ホームのベンチに1時間くらい座って休まないと、体調が落ち着かないからです。
もっと深刻な状況に陥る場面は、大阪市内の地下鉄に乗車するケースです。
地下鉄の場合は、電車に乗っているときにパニック発作が起きても、どうにもなりません。
ドアを蹴り破って外へ出ることさえ不可能です。
ですから、余計に息苦しさを感じます。
このため、何度か地下鉄の車内でパニック発作を起こしたあとは、もはや地下鉄への乗車は断念しました。
と感じたからです。
電車以外の場所でも発作がでるように
パニック障害の発作が出るようになり、数ヶ月経過すると、電車の中以外でも発作がでるようになりました。
例えば、散髪です。
理容室や美容室で散髪をしてもらっている途中、首を絞められているため息苦しさを感じるようになり、激しい嘔吐感に襲われてしまい「オエーッ」と胃液を吐いてしまったことがあります。
それ以来、理容室や美容室へ行くことができなくなりました。
仕方なく、私は家電量販店でバリカンを購入し、鏡を見ながら適当に髪の毛を切りそろえるだけで済ませるようになりました。
また、歯医者に行っても発作が出ます。
歯科クリニックの診療台に横たわり、目隠しをされるまでは、まだ大丈夫なのですが、治療が始まり、歯科医師や歯科衛生士の指先や治療器具が奥歯のあたりまで入ってくると、もう激しい不安に襲われて「オエーッ」と嘔吐反射してしまうのです。
このため30分の治療時間の予定で、歯科クリニックに行っても、結果的には休みながらの治療となってしまい1時間30分も時間がかかり、他の患者さんに迷惑をかけてしまったこともあります。
ですから、いまは歯科クリニックにも行けないのです。
電話占いを見つけました
私は、自分はこのままでは仕事をできなくなるし、歯科クリニックへ行って虫歯の治療さえ受けられなくなると危機感を抱くようになりました。
そこで、信頼できる方に相談したいと思うようになり、占い師の方に鑑定しもらうことにしたのです。
インターネットで調べてみると、直接お会いして占いをしてもらう方法以外に、電話占いという手段もあることに気がつきました。
私は、いままで一度も占いをしてもらったことがありませんので、直接出向くのは恥ずかしいと感じていました。
ですから、電話で占ってもらうことにしました。
ロバミミの李竜先生
数多くある電話占いサイトのなかから「ロバミミ」という電話占いサイトに出会うことができました。
そして、口コミ件数の多い「李竜先生」という女性の占い師の方に鑑定してもらうことにしました。
電話で簡単にご挨拶をすると、さっそくパニック障害で苦しめられていることをお話ししました。
だんだん自分が活動できる範囲が狭まっているような気がして、自分の将来について強い不安を感じていることを相談したのです。
李竜先生は私の相談をひととおり聞かれたあと、30秒くらい沈黙されました。
そして「あなたは工務店の経営以外に仕事をしていますね」と言われ、続いて「複数の方から多額の金銭を借りていますね?」とズバリ指摘されました。
私は事実を指摘されて、どうしてわかったのかと驚きました。
李竜先生は「お金のストレスがあなたの神経を苦しめています」と言われました。
そして「あなたは、お金にこだわりすぎています。お金から自由にならなければ一生パニック障害とおつきあいすることになりますよ」とアドバイスをいただきました。
鑑定を受けて
李竜先生に相談して以来、私はパニック障害を治癒することを第一優先にして行動することにしました。
それまでは、複数の知人や金融機関から借金をして、投資を勧誘する仕事をしたり、ギャンブルにお金を使っていました。
しかし、私はそれらの行動をいっさい止めることにしたのです。
そして借金をすべて返済したあとは、工務店の経営も辞めて、京都に出て心理カウンセラーとして活動をすることにしたのでした。
少しでも世間に恩返しをしたいという気持ちで、心理カウンセラーを始めることにしたのです。
アセさん(40代前半 男性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。
アセさんはパニック障害を患っていて、電車に乗れなかったり、歯医者にもいけない状態でした。
そこで電話占いに相談することにしました。
電話占いならば移動する必要もありませんし。
そこで先生が教えてくれたのはパニック障害の原因は借金にあることを看破されました。
そしてお金から自由になるようにとアドバイスを頂きました。
アセさんそれからは借金の返済に努めるようにし、返済後は同じく悩める人を救うべく心理カウンセラーになられたそうです。
借金のことを話していないのに見抜いた先生はすごいですね。
しかし、今回のケースでは問題はありませんでしたがパニック障害、重くて辛い方は電話占いよりはなるべく専門の心療内科を受診されたほうが良いでしょう。
電話占いロバミミは老舗電話占いサイトです。
電話占いであればアセさんのように外へでて占いを受けに行くことが困難な方でも簡単に鑑定を受けることができます。
他のサイトにない特徴としては愚痴聞きサービス、という言葉の通り愚痴を聞いてもらうサービスがあります。
なかなか友人や家族にグチっても、相手にしてもらえない時があったり、聞いてもらうの悪いな、と思うことがありますよね。
ロバミミの愚痴聞きサービスなら安心して気持ちを吐き出すことができます。
他のロバミミで占って頂いた方の体験談は以下になります。
電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。
電話占い体験談検索
全279話
[記事公開日]2017/06/01[最終更新日]2022/12/23
只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中