職場の女性との恋愛について電話占いで相談にのっていただきました
白蛇さんから投稿いただいた電話占い体験談です。
白蛇さんは会社の別部署に入社してきた女性に恋をします。
しかし彼女は上司と不倫をしていました。
そのことも気にせず彼女に告白し、付き合うことができるようになりました。
そこまでは良かったのですが・・・。
結婚を考えるように
私は、IT企業の総務部門に勤務する37歳の独身男性です。
私は、ずっと独身をとおしてきました。
何人かお付き合いしてきた女性はいたのですが、付き合ってみると自分の好みのタイプとは違うと気がつき、すぐに分かれてしまうのでした。
そして30代の後半の年齢になってからは、今度こそ自分の好みの女性とお付き合いして、結婚にまで持ち込もうと考えるようになっていきました。
好みの女性が入社
そんなあるとき、私の会社に40歳の独身女性が経理部の課長として入社してきました。
私は、直観的にこの女性は好みのタイプだと思えました。
理由は、落ち着いた性格の女性でしたし、感情的な振れ幅が少ない女性に思えたからです。
そして、同じ管理本部の社員として、たまに会話をしてみても、自分の意思を前に押し出そうとはしない控えめなタイプと思えましたので、ますます彼女に惹かれていきました。
しかし、私は総務部で、彼女は経理部です。
しかも私は総務部の課長の部下という立場で、彼女は経理部の課長です。
なかなか堂々とは、彼女をランチに連れ出すこともできませんし、いきなり夜の食事に誘うのも難しいと思っていました。
意中の女性が上司と不倫
そのような形で彼女が入社してから6ヶ月が経過した頃、思わぬ情報を耳にしてしまいました。
というのです。
まったくの寝耳に水でした。
取締役の年齢は40代後半でしたから、彼女とは年齢的には釣り合いがとれていますが、社内不倫ですし、せっかく私の好みの女性と出会えたと思えた矢先の出来事でしたから衝撃を受けました。
この話を聞いて、私は賭けにでることにしました。
経理課長の彼女と親しくしている社内の女性を捕まえては、それとなく私が経理課長に好意を持っていることを吹き込んで、本人に伝わるように仕向けたのです。
これは効果を表し、約1ヶ月後には彼女の方から私に親しく声をかけてきてくれるようになり、彼女のほうからランチに誘ってくれました。
彼女に告白しました
何度かランチに2人で行くようになり、夜の食事には私の方から誘いました。
すると彼女はOKしてくれて、食事をしているときに「取締役と付き合ってるって本当なの?」と聞いてみました。
すると彼女は「どうして知ってるの?」と、とぼけてみせましたが、私が
「自分と付き合ってほしい。取締役とは別れてほしい。考えてもらえませんか?」
と真剣勝負で彼女に告白しました。
すると、彼女はOKしてくれたのです。
上司から嫌がらせを受けるように
それ以来、私たちはできるだけ社内にはバレない形で交際を始めました。
ところが、経理課長の彼女と私が付き合っていることを知った取締役が激怒してしまい、私と彼女に仕事を通じて嫌がらせをしてくるようになりました。
書類を提出しても、何度も何度も難癖をつけては差し戻しをしてくるのです。
私は悩んでしまいました。
このまま彼女と交際を続けて、自分はこの会社で生き残っていけるのか不安になってしまいました。
電話占いを利用しました
誰かに相談に乗ってもらいたいと思いましたが、社内の親しい同僚には相談できる内容ではありませんし、個人的な知人にもこの種の相談に乗ってくれそうな人はいませんでした。
そこで、占い師に鑑定してもらおうと思いましたが、自分から出向いていくのは気が引けました。
男の私が占いブースにいるのは、場違いなイメージがしたからです。
このため、電話占いで鑑定してもらうことにしました。
フィールの八榊先生
インターネットで検索してみると、フィールという電話占いのサイトが表示されましたので、こちらの八榊先生に鑑定を依頼することにしました。
私は占いをしてもらうにあたっては、霊視や霊感を重視していましたので、八榊先生にお願いしたいと思ったのです。
電話で簡単にご挨拶をしたあと、さっそく相談内容を説明しました。
上司である取締役から彼女を奪い取って、いま経理課長の彼女と付き合っていること。
そして、取締役は激怒してしまい、いまは取締役から経理課長の彼女と総務部にいる私は仕事面でことごとく嫌がらせを受けていることをお話しし、どうすれば良いのか相談したのです。
八榊先生は静かに話を聞かれたあと少し静寂が流れて、このように話をされました。
先生の答えは・・・
「あなたは道を歩み始めたのです。このまま道をお行きなさい」
「あなたの道に邪はありません。むしろあなたの上司に邪があります。あなたは、ひるむことはありません。正々堂々と道を歩みなさい。そして女性を守ってあげなさい」
と言っていただけました。
この言葉を聞いて、私の気持ちから不安感が一掃されました。
そして、この言葉を彼女にも伝えて、それ以降は私たちは堂々と交際することにしたのです。
すると不思議なことに、取締役からの嫌がらせはなくなったのでした。
白蛇さん(30代後半 男性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。
白蛇さんは意中の女性と付き合えたものの、上司から嫌がらせを受けてしまいます。
元々は彼女は上司と不倫していたためです。
この会社でやっていけるだろうかと白蛇さんは電話占いに相談しました。
先生の答えはひるむことなく、道を進みなさいという答えでした。
その答えを信じ白蛇さんは堂々と交際することに。
それからは嫌がらせはなくなったそうです。
上司は妻子がいるので、彼女との関係は公にできないので、白蛇さんが堂々と周りに付き合っていることを知らせたらあまり嫌がらせはできませんね。
先生のアドバイスは的確なものでした。
確かに白蛇さんが言うように男性は対面鑑定の占いにはちょっと行きにくいというのはあるかもしれませんね。
電話占いなら気兼ねなく鑑定を受けることができます。
対面より時間の融通が利きやすいので働く男性にとってはなおさら安心でしょう。
他の電話占い利用者の体験談は以下になります。
電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。
電話占い体験談検索
全279話
[記事公開日]2017/04/10[最終更新日]2022/12/23
只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中