友人の大病をあてた四柱推命の占い師さんにわたしも占ってもらいました
ゆきなさんから、四柱推命の占いに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。
友人の大病
先日、友人が脳梗塞で倒れました。
数日後、生死を彷徨う手術をした彼女を見舞った所、意外な言葉を聞きました。
「実は、こうなる事予想していたの、、」
幸い後遺症がなかったものの、様々な機器に繋がれてるにも関わらず話してくれた内容によると、
通っている四柱推命の占い師さんに、
「今年は病気に気をつけて!でも死なないから!貴方、生命力強いもの!」
と、言われていたそう。
何より凄いのは、彼女は医療保険にその後加入し、入院費用、手術費用も全てまかなっていた、ということ。
「数年前の胃がんも当たってたし、 人生に起こる事は決まってるのかも、、用意しといて良かった、、」
という彼女の話に私はすっかり引きつけられたのでした。
自分も占ってもらうことに
数日後、その四柱推命の占い師さんを訪ねてみました。
名古屋駅から歩いて10分のマンションの一室で行ってるとの事。
マンションは、中国語などでお知らせが貼り出されてる、少し怪しい雰囲気でした。
いよいよ部屋につき、インターホンを押すと出てきたのは、占い師らしい怪しい雰囲気は皆無の、小柄な中年のおばちゃんでした。
「こんにちは?。生年月日と生まれた時間教えてね?」
渡すと、何やらコンピューターでデータを出してこられました。
四柱推命とは、統計学で誰が占っても同じ結果になり、解釈した結果が自分に合うかが大切とのこと。
私は主人の分と二人分、占ってもらいました。
「貴方、いい子だけど、ワガママねえ、、!でもそのワガママが通る人生ね!」
どうやら、ズバッと言われる方のよう。
そう、私は長男の夫に
「同居はしないから」
と宣言し、家を出てもらったワガママ女なんだよなーと思っていると、
「旦那さんて、長男?長男だけど、、長男として生きれないね!」
その通りかも、、!
家をでた事情を話すと
「というか、祖父母との縁が強いね、、!」
!!!
「実は主人はお婆ちゃんの養子なんです!」
主人は父親が亡くなっているため、お婆ちゃんの養子に戸籍上なっていました。
私はとても引きつけられました。
話すこと1時間半、主人が、2017年、もしくは2019年に転勤になるといわれました。
しかも海外、、。
これは準備しておかなきゃ、、!
後は、私には色情という星がでていて、モテるを通りこして恋愛にハマってしまうそう。
絶対に不倫とかだめよ!
運気どんどん下がるから、この旦那さんについてなさい!
とのことでした。
もちろん守りまーす。
占いは、自分を戒めるため、前向きに生きるために活用します!
ゆきなさん(37歳 女性 愛知県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。
ご友人の大病をあてられた名古屋の占い師さん。
ゆきなさんも四柱推命で占ってもらうことに。
ご家族の事情をあてられびっくり、また旦那さんが転勤になるかもという結果がでました。
本当になるかはまだわかりませんが、大病にせよ、転勤にせよ備えて準備ができるとありがたいですね。
人生の様々なイベントにそなえつつ、前向きに生きていきたいですね。
[記事公開日]2015/09/17[最終更新日]2015/09/17
只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中